HOME > カスタムバイクコンテスト

カスタムバイクコンテスト

カスタムバイクコンテスト

カスタムバイクコンテストの応募は締め切りました。
沢山のエントリーありがとうございました。

キタキタキタッ!バイクイベントはこれがないと始まりません。会場を彩る鉄の華「WORLD-MOTOカスタムバイクコンテスト」を行います。シックにまとめたインポートバイク、渋好み70sルックなレーサーレプリカ、派手なギンギラアメリカンなどなど、ご自慢の愛車を思いっきり見せびらかしちゃいましょう。
グランプリに選ばれたバイクは、ななななんとミスターバイクBGの表紙になっちゃいます。BG表紙と言う事は、イラストを描くはもちろん東本昌平。あの東本先生に自分のバイクを描いてもらえるなんて、そんなチャンスは滅多に無いですよ。みなさま奮ってのエントリーお待ちしています!


ミスターバイクBGサイト
東本昌平オフィシャルサイト はる萬


WORLD-MOTO 2019「Mr.Bike BG カスタムコンテスト」エントリー概要


以下のエントリーに際しての注意事項をご理解の上ご応募下さい。
ご不明な点はこちらからお問い合わせ下さい。


エントリーに際しての注意事項

●エントリーは事前審査を行います。真横、斜め前、斜め後ろからの車両全体が見える画像を添付してご応募下さい。
●三段シートや高くオフセットしたロケットカウルなど、暴走族を連想させる車両のエントリーは不可と致します。その他、実行委員会の判断により、ご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。
●ご応募いただいた住所宛に、無料入場パス(1名様分)をお送り致します。 お届け先、電話番号などお間違えのない様ご注意ください。

フォームの送信について ※2019年7月3日追記

初日より予想を超えたエントリーを頂いております。誠にありがとうございます。
フォームを送信いただく中で、いくつかのお問い合わせを頂戴しております。お送りいただく際は、以下をご確認の上お願い致します。

送信できる画像の拡張子は、jpg、jpeg、png、gifとなります。
添付画像の容量は1枚5MB以内として下さい。


想定以上の画像容量、受信出来ない拡張子等でお送りいただくと、システムの都合上フォームがリセットされてしまう場合がございます。
こちらで受信が出来れば、エントリーの受付を自動返信にて配信する様に致しました。受付のメールを受信されない場合は送信が出来ておりませんので、画像容量、拡張子をご確認の上再度ご応募ください。
また、自動返信はドメインworld-moto.jpのメールアドレスより配信致します。受信側の設定によっては迷惑メールに振り分けられるなどの場合がございます。その際は受信設定の見直しをお願い致します。ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお送りください。